CHOGEMU

ちょーの自作ゲーム、素材、雑記等をアップ。まずは“初めに”をご一読下さい。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

INDEX。

リンクを辿って来られる方が見やすい様にINDEX設置。
今更かよって感じですが…気がきかなくて申し訳ないデス(;--)>
--------------------------------------------------
この記事は常に一番上に表示します。
この記事の次の記事が最新記事なのでご注意下さい。

--------------------------------------------------
Pixivとオフライン活動でスカイ廃中なので
ブログ、掲示板での返信、更新が無期限停止中です。
素材は利用規約内でご利用下さい。

--------------------------------------------------
初めに
 “CHOGEMU”がどんなブログなのか書いてあります。
 管理人ちょーについてはプロフィールをご覧下さい。

自作素材まとめ
 自作素材のまとめページです。
 最新の素材はカテゴリの“自作ゲーム素材”をご覧下さい。

顔グラツクールVX
 VXのRTPっぽい顔グラを作る事が出来るゲームです。
 (まだお試し版ですが…汗)
 お試し版がご利用頂けますが更新は無期限停止中です。

利用規約
 素材をご利用頂く上での注意事項が書いてあります。
--------------------------------------------------
INDEX設置(11/04/26)

お知らせ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

web拍手。

改装前のサイトに放置されていた“web拍手”を持ってきました(汗)
Twitter全盛のこの時代にweb拍手設置だぜ…フフフ。

パチパチすると良い事あるかも…ですよ。

ご意見、ご感想等も受け付けてますのでご遠慮なく♪

お知らせ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ツクコンに参加中!

第3回“mixiRPGツクールコンテスト”が開催中です!
今回初参加させて頂きました!
(まぁ…今mixi障害発生中なんだけどね!)

審査員として参加する場合は
mixiにログインしていなければならないのですが、
ただ単に遊びたい場合は
以下のアドレスから“第3回作品DLページ”へどうぞ!

http://www23.atwiki.jp/tkcon/

ダンジョン脱出型RPG“SHORT PIECE”の体験版を出品中です。

お知らせ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ブクログを追加しました。

ブログ右側のフリースペースに
ブクログ“ちょーのオタク倉庫”を追加しました。
随分前に作ってはいたんですがリンクしてはいませんでした(笑)
今の所、漫画のみで小説(ラノベ含む)は置いてません。
“No Image”の漫画も置いてません(ビジュアルの問題)

基本まだ連載が続いている漫画には“いま読んでる”を。
評価もまだ☆3つのままです。
連載が終了した漫画には“読み終わった”を。
評価はストーリー主体で☆をつけてます。

内容とかは他の人のレビューを読めばわかると思うので、
自分の感想しか書いてません。
それぞれの欄に-が設定されている漫画は途中で挫折したか、
まだ未評価の漫画です。

お知らせ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |