CHOGEMU

ちょーの自作ゲーム、素材、雑記等をアップ。まずは“初めに”をご一読下さい。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

納品数が30!

トミーウォーカーでの納品数が30になりました!
ご依頼下さった方、有難う御座います!

オフの方の仕事やら家庭の事やらでかなりゴタゴタしていた関係で
遅筆に磨きがかかっております…(;--)>スミマセン!
なるべく早く仕上げられる様に頑張ります…m(_ _)m

PBW | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

納品数が20!

トミーウォーカーでの納品数が20になりました!
ご依頼頂いた皆様、リピートして下さった皆様、
ファンレターや評価も本当に有難う御座います!
これからも一件一件の仕事を一生懸命頑張ります!
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

PBW | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

納品数が10!

キリがいいのでご報告です!
トミーウォーカーでの納品数が10になりました☆
ご発注頂いた方、有難う御座いました!
これからもご期待に答えられる様に頑張りますので、
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

そして…登録させて頂いて一ヶ月経ったので
“新人”イラストマスター紹介ページから消えました…(泣)
どれ位で消えるんだろうとドキドキしてましたが…一ヶ月か…早いなぁ…

公認の新人じゃなくなるって嫌だなぁと思います。
昔バイトやってた時も3ヶ月位研修バッチをつけてたら
「ちょーさんもう研修じゃないでしょ?」って言われて
仕方なく外しました(爆)

逃げ道を断たれる感がハンパない。

性根がヘタレなので常に逃げ道は確保しておきたいのですが…
そんなこと言ってられない状態になるっていうね!
頑張ります…頑張りますよっ!

PBW | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |